松岡みゆきのブログ

町田市議会議員 松岡みゆきのブログです

市営忠生住宅夏祭りに参加

忠生地区の市営忠生住宅夏祭りに行ってきました。
太鼓のチームが応援に駆け付け、盆踊りに花を添えました。
小さなお子様から大人まで、楽しく輪になって、盆踊りが繰り広げられました。
自治会の皆様が、出店を出され住宅前は賑やかです。
最大のメインは、何といっても花火大会です。
祭りも最後になると、皆さん待ちに待った花火が打ち上げられます。
打ち上げ花火から、いろんな色とりどりの花火。
最後に、ナイアガラの滝の花火です。
特に子供たちは大喜びで、歓声が上がります。
私たち大人も、こんな身近なところで美しい花火を見ることができ、とてもうれしいです。
役員の皆様、御準備が大変だったと思います。
本当にありがとうございました。