松岡みゆきのブログ

町田市議会議員 松岡みゆきのブログです

彼岸明け 地元の忠生地域で街宣活動!

  彼岸明けの今日は、地元忠生地域のアメリア店前にて、街頭演説をしました。
やはり21日に政府が緊急事態宣言を解いた為、と暖かい日よりで買い物客の車が次々に通りました。
何としても元の安心安全な私達の生活を一日も早く取り戻さねばと、改めて思いを強くしました。
 ご夫婦で散歩されている御近所の知人とも会い、握手を控えているため。お互いにグータッチをしました。
有難うございます。
 又。暑さ寒さも彼岸まで、と言われるように、天気が良かったため、自転車で買い物に来られた市民も多かったですね。
その後は、移動して小田急町田駅西口のデッキ下の、みずほ銀行前にて街頭演説を致しました。
 支援者より手作りの縁起担ぎの、穴の空いたレンコン→見通しが良い→と言われてます。そのレンコン煮物とお稲荷さんを頂きました。
ご馳走様です!お陰様で午後からは力が入りました!
 

f:id:matsuokamiyuki:20210329002000j:plain



f:id:matsuokamiyuki:20210329002334j:plain

f:id:matsuokamiyuki:20210329002356j:plain

f:id:matsuokamiyuki:20210329002421j:plain


コロナに克つ!を合い言葉に元気でお過ごし下さい!