松岡みゆきのブログ

町田市議会議員 松岡みゆきのブログです

春の嵐! 小田急町田駅デッキにて ご挨拶!

 

 

https://www.gikai-machida.jp/g07_Video_View.asp?SrchID=6610

春の嵐と春雨が凄かったですね!
小田急町田駅デッキにて、御挨拶致しました。昨日は地震があり今日はすごい嵐でした。気候に変化があり、やっと夜になって雨が止み始めましたね。
今日で緊急事態宣言が終了しますが、皆様、気を付けてお過ごし頂きたいと思います。
今、町田市議会中にて17日は、私は議場にて一般質問をしました。
町田市議会ホームページより録画動画が見れますので是非、御覧下さいませ。
今回の質問事項は、多摩都市モノレール延伸についてでした。
市が想定しているモノレールのルートや、市の考え方、今後について問い質しました。
町田市内、5つの地域があります。堺、忠生、鶴川、町田、南です。
しかし、唯一、駅が無いのが、忠生地域なんです!
一日も早く。交通空白地に便利な多摩都市モノレールが通るように。実現できるように、しっかりと市民の皆様の思いを提案し、見守っていきたいと思います。
コロナに負けないを合い言葉に元気でお過ごし下さい

f:id:matsuokamiyuki:20210329000420j:plain

f:id:matsuokamiyuki:20210329000250j:plain