松岡みゆきのブログ

町田市議会議員 松岡みゆきのブログです

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年1年お世話になりました。良い年をお迎え下さい!

今年はコロナ禍でしたが皆様にとってはどの様な1年でしたでしょうか。 私は、暮れは毎年恒例の1年間の感謝の気持ちで我が家の神棚と御先祖様の仏壇を清め ます。 次に年神様を迎える為、玄関に門松と輪飾り。生け花に千両万両や松を飾ります。 皆様どうぞコ…

都議会議員選挙 2連ポスター 

来夏の都政への挑戦に向け、町田多摩市の選出の自民党代議士、小倉まさのぶ氏と、二連ポスターを作成致しました。 都政改革のために全力で皆様のお役に立てますように頑張ります!

今年1年有難うございました。コロナ禍に気を付け、良い年をお迎え下さい!

https://www.city.machida.tokyo.jp/iryo/hokenjo/health_crisis_management/number_of_infected.html ↑ 上は町田市のコロナ感染者数の現況のHPです。 国内ではコロナ第3波が押し寄せております。 どうぞ皆様、くれぐれも、ご自愛頂き良き年をお迎え下さいま…

令和3年 都議会議員選挙 自民党公認候補者 決定頂きました!

師走も押し迫ってきました。 又、コロナ禍において皆様 お元気にて、お過ごしでしょうか 実は、ご報告があります。 この度、決意をしました。 来年夏の7月に、東京都議会議員の選挙があります。 その都議会議員選挙立候補予定者です。 私は、現在、町田市議…

町田市の中学校給食は選択制!ランチボックス型です

これは、町田市の中学校給食のランチボックス型の給食です。町田市では、現在、自宅からの手作りお弁当を持参する生徒さんと、この給食の、どちらかを選べる選択制となっています。市の中学校給食は、2005年から始まり5年をかけて、中学校全校20校に導入され…

令和2年12月 松岡みゆきの定例会一般質問

12月4日 6 松岡みゆき議員 一般質問資料.pdf - Google ドライブ 注意 ↑上の一般質問資料は無断転載禁止です 議会録画はこちらからご覧いただけます ↑をクリックする 12月議会ではコロナ禍で感染防止のため、壇上でマウスガードを付けて話しています。そ…