松岡みゆきのブログ

町田市議会議員 松岡みゆきのブログです

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

三期目を当選させて頂きました

2月25日(日)投開票された町田市議会議員選挙において、私、松岡みゆきは三期目を当選させて頂きました。 これもひとえに皆様のお力添えのおかげです。 これからも皆様の為に、一生懸命頑張って参りたいと思います。 私と一緒にどうぞ素晴らしい、住み良い町…

思いやりのある町田へ

市議会議員候補、松岡みゆきです。 お腹の中の赤ちゃんからお年寄りまで、すべての世代の皆様が、思いやりの心で助け合える町田市をつくってまいります。 一人でも多くの赤ちゃんの産声が聞こえる、日本一の町を目指して、精一杯がんばります。 明日はいよい…

子育てと介護の経験を活かします

市議会議員候補、松岡みゆきです。 私はこの町田市で、子供2人を産み育て、姑の介護も長年させていだだきました。 実際に経験したからわかることが沢山あります。経験しないとわからないことが沢山あります。 経験力、実践力、行動力に、自信があります。必…

町田市でお一人でも多くの産声を

市議会議員候補、松岡みゆきです。 町田市を、安心、安全な町へと2期8年間、務めさせていただきました。 この町田市で暮らしたいと思える町づくりに全力を尽くしております。 安心、安全な町で、一人でも多くの産声がきけますよう、お腹の中の赤ちゃんとお…

朝日健太郎議員が激励に来てくださいました

町田市議会議員候補、松岡みゆきです。 選挙期間中の殆どは町田市内をまわらせていただいているのですが、 事務所にいる時に、朝日健太郎参議院議員が、激励にいらしてくださいました。 私も安心できる町づくり、すべての命のために、精一杯頑張らせていただ…

お一人暮らしのお年寄りの方へのお声かけ

町田市議会議員候補、松岡みゆきです。 3期目の挑戦は 「思いやりのある町田へ、助け合いの心で」 をスローガンに掲げております。 お一人暮らしの人生の先輩方がたくさんいらっしゃいます。 どこへでも、皆様に日頃からお声かけをさせていただいております…

子育てママさんを応援しています

町田市議会議員候補、松岡みゆきです。 私は、お腹の中の赤ちゃんからお年寄りまで、すべての命を大切にしたいと高校生の頃から強く思い、活動を続けてまいりました。 元保育士で、2人の子供(男、女)、2人の孫がおり、たくさんの経験をさせていただきま…

町田市議会議員選挙の告示日です

いよいよ本日、町田市長および町田市議会議員選挙が始まりました。 2期8年を務めさせていただき、3期目の挑戦です。 任期中は、 〇タクシー待機所の設置 〇出産・子育てしっかりサポート事業〜ゆりかご・まちだ〜の創設 〇市民ホールモニターテレビの視聴…

災害に強い町田へ

町田市議会議員、松岡みゆきです。 私は、町田市を災害に迅速に対応できる、災害に強い町へと進めてまいります。 それには危機管理監を置く等の行政としての対策と、皆様お一人お一人の備え・訓練が大切です。 私は、すべての命を大切に、家族を守れる町田市…

すべての命を大切に

町田市議会議員、松岡みゆきです。 お腹の中の赤ちゃんから、お年寄りまで、すべての命を大切に すべての皆様が安心して暮らせることに全力を尽くしてまいります。 毎朝と毎晩、町田駅前で活動報告書をお渡しさせていただき、 私の政策や使命をお話させてい…