松岡みゆきのブログ

町田市議会議員 松岡みゆきのブログです

子育てママさんを応援しています

町田市議会議員候補、松岡みゆきです。


私は、お腹の中の赤ちゃんからお年寄りまで、すべての命を大切にしたいと高校生の頃から強く思い、活動を続けてまいりました。


元保育士で、2人の子供(男、女)、2人の孫がおり、たくさんの経験をさせていただきました。


心から、妊婦さんや子育てママさんをいつも応援させていただいております。


その、いつも応援させていただいているママさん方が、選挙中は毎日、応援に来てくださっています。


選挙事務所には、大先輩を始め、たくさんの方がボランティアでのお手伝いや、励ましにいらしてくださいます。


すべての皆様のために、皆様のご期待にお応えするために、精一杯がんばらせていただきます。