松岡みゆきのブログ

町田市議会議員 松岡みゆきのブログです

町田市東急デパート前で街頭演説!

今日は風は強かったですが暖かな陽よりでした。町田市の東急デパート前にて、買い物に来られた市民の皆様に、街頭演説をしました!私のお顔が解るように透明の、マスクガートをしています。
来る都議選挙に自民党公認候補者として都政に向けての政策を述べました!
母として議員としての経験を生かして、子育て施策から介護施策までしっかりと支援体制をつくって参ります!
私は福岡県出身で、結婚で町田市に来て。2人の子育てと同時に、同居のアルツハイマーの姑の介護をして見送りました。
この経験を生かして、何としてもお役に立ちたいと、市議になり早や、3期11年を務めております。
そしてこの度は、都議選挙の自民党公認候補者です。
私の都政で実現したいことは、
少子化対策の第一歩は、出産費用の無償化です。
私達は、男性も女性も誰一人、例外なくお母様から生まれました!
お母さんが、この世に生み出して下さったからこそ。私達は人生を謳歌できているのです!
だからこそ、そのためには、出産費用を無償化することです!
子供を産みたい女性が無償で産めるようにする事です!
女性が生きやすい施策をする事です。
他にもたくさんの施策を今後も述べて参ります!
コロナに負けないを合い言葉に元気でお過ごし下さい

f:id:matsuokamiyuki:20210316025924j:plain