松岡みゆきのブログ

町田市議会議員 松岡みゆきのブログです

県人会連合会ふるさと祭り

文化交流センターで開催された、県人会連合会ふるさと祭りに行ってきました。



今年は秋田、山形、岩手、宮城、福島、新潟、長野、山梨、鹿児島、千葉、福岡の11県人会が主催となり、「つながり ひろがる 絆」と題して、民謡、民舞、カラオケなどさまざまな演芸が披露されました。




会場は大勢の人で溢れ、大盛況でした。
これからも町田市の発展の為、故郷で培ったパワーを生かして、皆様、力を合わせて頑張って参りましょう。



交流会の準備をして下さった関係者の皆さま、お疲れ様でした。
とても素晴らしい交流会でした。ありがとうございました。