松岡みゆきのブログ

町田市議会議員 松岡みゆきのブログです

鹿児島県人会

ラポール千寿閣で開催された、武相鹿児島県人会総会に行ってきました。
会長は折尾利男氏です。


私は福岡県出身ですが、町田市で九州の県人会はこの鹿児島県人会のみということで、この会の会員として参加させて頂いています。
九州で生まれ育ち、そこで培われた力を、私の人生の半分以上住んできたこの町田市と町田市民の役に立てるよう、今後も頑張って参りたいと思います。



総会は開会の辞の後、議事がありました。
議事は「平成27年度の事業報告と決算の承認」と「平成28年度の事業計画と予算」でした。



続いて懇親会が行われました。
会には長野や新潟をはじめ、各県人会の方も来て下さり、大いに盛り上がりました。



とても素晴らしい総会でした。
準備をして下さった関係者の皆様、お疲れ様でした。
ありがとうございました。