松岡みゆきのブログ

町田市議会議員 松岡みゆきのブログです

北太樹後援会新春の集い

千寿閣で、我が町田市の期待の星、北太樹関の後援会新春の集いが開催されました。



はじめに北太樹関より新年の挨拶がありました。


北太樹関は、昨年9月に待望の男の子が生まれました。
名前は「英慶(えいけい)」と命名されたそうです。
誠におめでとうございます。




続いて、平本勝哉後援会会長の挨拶がありました。



会場の様子です。


次の写真は、テーブル正面が北太樹関、その向かって左側に座っているのが、応援に駆け付けた石阪丈一市長です。



北太樹関と写真を撮りました。
左が私、松岡みゆきです。



次の写真は鈴木千代子さんの日舞です。
とても素敵な踊りで、舞台に花を添えていました。



町田市の歌手、為我井登さんです。
会場を盛り上げていました。


中締めの挨拶をされた鈴木登志也さんです。
先ほど舞台で日舞を披露された、鈴木千代子さんのご主人様です。



最後に閉会の挨拶がありました。



今年4月14日(木)には、成瀬の町田市立総合体育館で大相撲町田場所が開催されます。
市民の間でもこの話で持ちきりで、早くもチケットは完売したと聞いています。
皆の期待を受け、きっと雄姿を見せてくれるに違いありません。
琴奨菊関に続いて優勝する事を祈っています。
北太樹関、頑張って下さい!