松岡みゆきのブログ

町田市議会議員 松岡みゆきのブログです

第15回寿会町田支部発表会

市民ホールで第15回寿会町田支部発表会が開催されました。
朝10:00から夜7:30時まで、総勢109組の大発表会です。
さらに豪華なゲスト出演もあり、会場には出演者の御家族や御友人、そして大勢の観客で溢れていました。



発表会はカラオケ、舞踊、レクダンス、唄、踊りなどです。
私、松岡みゆき水前寺清子の『365歩のマーチ』を歌わせて頂きました。
出演者の皆さんも、この日の為に相当練習を積まれたのでしょう。
舞台は緊張感に包まれていました。
しかし、いざ舞台が始まると、笑顔で伸び伸びの歌い、踊られていて、とても素晴らしかったです。
出演者の御家族や御友人も一生懸命応援していました。
とても素敵な光景でした。



会の大トリを飾ったのは歌手の真木ことみさんで、彼女のオンステージがありました。



発表会は盛況のうちに無事終わりました。
これだけの大会を成功させるのは本当に大変な事だと思います。
関係者の皆様、お疲れ様でした。そしてありがとうございました。



真木ことみオフィシャルブログ
https://ameblo.jp/maki-kotomi/