松岡みゆきのブログ

町田市議会議員 松岡みゆきのブログです

忠生市民センターまつり

先日案内させて頂いた忠生市民センターまつりに行って参りました。



展示販売場では、書道、絵手紙、木彫り、パンフラワー、パッチワーク、シャドーBOXなど作品が展示販売されていました。
どの作品も一つ一つ丁寧に心を込めて作られていて、とても素晴らしいです。









舞台では、民謡、舞踊、邦楽、二胡、詩吟、朗読、太極拳、バレエ、コーラス、リズム体操、レクダンス、アンサンブル演奏、ハワイアンとフラダンスなどが行われていました。
また、特別参加として忠生中学校の吹奏楽部と合唱部、図師郷土芸能保存会の舞台もあり、大変盛り上がっていました。


 



二日間に渡り、地域に根差したとても素敵なまつりとなりました。
関係者の皆様、お疲れ様でした。ありがとうございました。