松岡みゆきのブログ

町田市議会議員 松岡みゆきのブログです

社会福祉法人ボワ・アルモニー第1回スポーツフェスティバル

先日の夏祭りに続いて、今度は木曽中学校で行われたボワ・アルモニーの体育祭の参観に行ってきました。
昨年まで体育祭は校庭で開催されていましたが、今年から体育館での開催となり、名前もスポーツフェスティバルと変わりました。
 



まずは皆さんと一緒にラジオ体操をしました。また体力測定もありました。
そしていよいよスタートです。
体育館ではふうせん割り競争やパン食い競争などの競技が行われ、私はパン食い競争に参加させて頂きました。



この日の為に練習を積んだのでしょう。
皆さん、その練習の成果を思いっきり出して一生懸命プレーしていました。
何よりも笑顔が絶えず、とても楽しそうでした。



今後も健康に留意され、益々充実した日々を送れますよう、そして会の発展を心よりお祈りいたします。
ありがとうございました。



2015-08-08社会福祉法人ボワ・アルモニー夏祭り
http://d.hatena.ne.jp/matsuokamiyuki/20150808/1396865270



社会福祉法人 ボワ・すみれ福祉会
http://www.sumire-fukushikai.jp/index.html



社会福祉法人 ボワ・すみれ福祉会 ボワ・アルモニー
http://www.sumire-fukushikai.jp/almony/index_boa.html