松岡みゆきのブログ

町田市議会議員 松岡みゆきのブログです

忠生地区町内会自治連合会ソフトボール大会

山崎第二スポーツ広場で、忠生地区町内会自治連合会ソフトボール大会が開催されました。
忠生連合の町内会のチームが一同に集まっての大会です。



どの町内会もチームワークが素晴らしく、白熱した試合が続きました。
昨年は我が忠生町内会が優勝しました。
ぜひ連覇を果たしたいところでしたが、残念ながら優勝を逃してしまいました。
優勝したのは常盤町内会でした。常盤町内会の皆様、おめでとうございます。




他のチームの皆様も本当にお疲れ様でした。
また来年に向けて、全チーム頑張って頂きたいと思います。
ありがとうございました。