松岡みゆきのブログ

町田市議会議員 松岡みゆきのブログです

JA町田市忠生地区女性部盆踊り大会

JA町田忠生で開催された忠生地区女性部の盆踊り大会に行ってきました。



各地区の女性部の方が、お揃いの浴衣で参加下さいました。
皆さん、とても素敵です。
今年は例年以上に大勢の参加があり、会場は浴衣姿で踊る女性で溢れていてとても華やかでした。
 



また、会場には多くの模擬店が並び、親子連れで賑わっていました。



今日は1日中、不安定な天候で、盆踊りが始まる頃には今にも大雨が降りそうな空模様でしたが、最後まで無事開催する事ができました。
比較的過ごし易い気温でしたが、盆踊りと大勢の人で熱気に溢れ、大いに盛り上がりました。



とても素敵な祭りでした。
大会の準備をして下さった皆様、お疲れ様でした。ありがとうございました。