松岡みゆきのブログ

町田市議会議員 松岡みゆきのブログです

きらら訪問看護ステーション10周年記念パーティー

パトリックキソガーデンで行われた、きららグループの10周年記念パーティに出席しました。


きららグループは、きらら訪問看護ステーションを中心に、看護事業・介護事業等、様々なサービスを提供して、地域に貢献しているグループです。
きららの基本理念は以下のとおりです。

 ・利用者の立場になって考え、感じ、行動する
 ・安全・安心を提供する
 ・その人らしく楽しく生活ができるよう支援する
 ・地域も自分も豊かに

所長の刑部登志子さんはとても誠実で熱心な方で、この10年の出会いの全てに感謝をし、また「きららの笑顔」が私どもの自慢ですと仰っていました。



写真はパーティでの演奏の様子です。
一番左が所長の刑部登志子さんです。
息の合ったコンビネーションでとても素晴らしかったです。



次は日舞です。
気品溢れる踊りを披露してくれているのは、理学療法士の三井慎太郎さんです。
三井さんは日舞の他にダンスも披露されました



三枚目はダンスです。
とても力強く素敵なダンスを踊っているのは、ダンス教室「studio812(スタジオハイジ)」の三浦稚菜先生です。



皆の笑顔がとても素敵なパーティでした。
ありがとうございました。


きららグループ
http://kirara-g.jp/


きらら訪問看護ステーション本社
住所:〒194-0037 町田市木曽西4-35-41
電話:042-794-2255


ダンス教室 studio812(スタジオハイジ)
http://kirara-g.jp/pg45.html