松岡みゆきのブログ

町田市議会議員 松岡みゆきのブログです

木曽福寿会創立50周年記念式典

忠生農協会館で木曽福寿会の50周年式典と、誕生会がありました。
4階ホールに福寿会会員の皆さまがテーブルに着かれ、和やかに式典が開始されました。
会長の三澤静枝様の素晴らしい挨拶がありました。
次に功労者4名の表彰がありました。
会長から4名の方々に賞状が手渡されました。
皆様それぞれの方面で木曽福寿会に貢献をされました。

次に来賓紹介があり、第2部・誕生会へと移りました。
ハッピーバースデーの歌を皆様で歌い、お祝いをしました。
舞台で演芸が開始されました。
詩吟・カラオケ・舞踊・棒体操があり、最後にボトル体操「これから音頭」を参加者全員で元気よく行いました。