松岡みゆきのブログ

町田市議会議員 松岡みゆきのブログです

生まれて来てくれてありがとう!2歳の孫の誕生日!


7日に、2才の誕生日を迎えた孫の天人君!(てんと)毎日、元気いっぱいです!
生まれてきてくれて有難う!
調理師の娘が誕生日祝いに作った手作りの2の数字の形のケーキです。
先に、中学受験に合格した孫の12才のお姉ちゃんと一緒に!写真が送られてきました。いつも弟のお世話をしてくれます。
弟が、生まれた時から、なんと、おむつを変えたり、服を着せたり、離乳食を食べさせたりと、まるで、小さなお母さんみたいです。
女の子は、母性本能が凄いですね!
とても可愛い弟と、言って、とても二人は仲良しです。
弟の天人君も、お姉ちゃんが大好き!
これからも、スクスクと元気に育って欲しいと祈ります。
コロナに負けないを合い言葉に元気でお過ごし下さい

f:id:matsuokamiyuki:20210316032851j:plain

f:id:matsuokamiyuki:20210316032929j:plain

f:id:matsuokamiyuki:20210316032948j:plain