松岡みゆきのブログ

町田市議会議員 松岡みゆきのブログです

第28回ハイタクソフトボール大会閉会式

 
今年4月に開会した、今年度の町田ハイタク(ハイヤー・タクシー)ソフトボール連盟、第28回ソフトボール大会の閉会式が薬師台の山王塚公園で行われました。



松岡みゆきのブログ 2016-04-11 第28回ハイタクソフトボール大会開会式
http://d.hatena.ne.jp/matsuokamiyuki/20160411/1396865270



私、松岡みゆきも顧問として挨拶させて頂きました。挨拶は以下のとおりです。
「皆様、一年間お疲れ様でした。素晴らしい試合の中、何より怪我をされる事なく無事大会が終わり、良かったです。町田市は、市周辺こそ電車の駅があり、バス路線も充実していますが、市内にはまだまだ交通の不便な所があります。そのような中、市民が安全に移動きるのも皆様のおかげです。私、松岡みゆきは、市役所裏のタクシー待機場の設置をはじめ、市の交通の利便性を高める為、尽力して参りました。これからも頑張って参りたいと思います」。



その後、優勝トロフィーの授与や個人成績の発表がありました。
今年度は東日本個人タクシーチームが、8勝0敗の全勝で見事優勝しました。
東日本個人タクシーの皆様、おめでとうございます。



町田ハイタクソフトボール連盟の皆様、また来年も宜しくお願い致します。