松岡みゆきのブログ

町田市議会議員 松岡みゆきのブログです

町田市民文化祭“秋の催し”(舞踊・茶道)

町田市民の芸術の秋を彩ってくれた文化祭も今日が最終日です。
最終日の今日は市民ホールで行われた舞踊を見てきました。
1階には生け花が飾ってあり、踊りを見に来た人を迎えているようです。



皆さん、色とりどりの衣装でとても綺麗です。
踊りも素晴らしかったです。




最後に茶会に出席してきました。
素敵な茶器に囲まれながら、美味しいお茶を頂きました。
 



名残惜しいですが、こうして一週間にわたる町田市民文化祭“秋の催し”が終わりました。
準備をして下さった関係者の皆様、お疲れ様でした。ありがとうございました。
来年もまたよろしくお願い致します。