松岡みゆきのブログ

町田市議会議員 松岡みゆきのブログです

町田市忠生地区町内会自治会連合会ソフトボール大会

秋晴れの下、山崎第二スポーツ広場で町田市忠生地区町内会自治会連合会のソフトボール大会が開催されました。
試合は早朝から始まり、やや肌寒かったものの、試合は白熱したものとなりました。
私も手に汗を握りながら、一生懸命応援をさせて頂きました。




激戦の末、私、松岡みゆきの所属する忠生中央町内会が見事準優勝を果たしました。おめでとうございます。
練習する時間があまり無かったにも関わらず、見事な連携プレーで、まさに阿吽の呼吸という感じがしました。



大会の準備をして下さった町内会の皆様、お疲れ様でした。
そしてありがとうございました。