松岡みゆきのブログ

町田市議会議員 松岡みゆきのブログです

すずらんの会ミニデイサービス

すずらんの会主催のミニデイサービスがJA町田忠生支店で開催されました。
同会は組合員や地域の女性で組織する助け合い組織です。
地域の高齢者の方に参加して頂いて、すずらんの会女性部の方々の手作りの料理を召し上がって頂きます。



下の写真は私、松岡みゆきです。
JA忠生支店前で写真を撮りました。
これから手伝いに行きます。



会場の様子です。
とても明るい雰囲気で、皆さん楽しそうです。



食事の様子です。
全て手作りで、早朝から皆さん心をこめて作りました。
とても美味しかったです。
 



壇上で会員の方や参加者の踊りが披露されました。
皆さん、とても素晴らしく、会場に花を添えて下さいました。
 
 



左から会員の渡辺さん、志村さん、井上さんです。



挨拶されているのが、忠生支部長の大村芳江さんです。