松岡みゆきのブログ

町田市議会議員 松岡みゆきのブログです

「人生を語れるクリエイター 昭洋」へのお返事

「昭洋」さん、ありがとうございます。
ご期待に応えられますように、精一杯頑張ります。
http://ameblo.jp/akki-matsuki-blog/entry-10465772412.html



21日は町田市長と
町田市議会議員選挙へ行って来ました。
会場は町田市木曽森野センターです。



私がブログを初投稿した際も
選挙ネタを掲載させて頂いたのですが、
私は政治にも関心が高いのです。

特にゴミのポイ捨てや環境破壊問題、
公共マナー違反、税金の無駄遣いには
頭を悩ませてしまい、許せません!

私は今回,町田市長には、
鳩山友愛塾出身で若さと活力あふれる町田へ
市民税減税・新庁舎建設中止・給食費ゼロを掲げる
無所属の”宮本聖士さん”に、

町田市議会議員には、
元家族会代表の横田滋・早紀江さん、
参議院議員義家弘介さんも応援しており、
「思いやりのある町田!正しい人が損をしない街・
税金の無駄遣いを無くします」と掲げる

松岡みゆきさん” に1票を入れました。

町田市もついに政権交代の様です。

ここ半年程で、3度も選挙へ行っている気がします。

これを機に、
犯罪や事件が多発しており、
治安も悪いイメージが強い
町田市がより良い街に
活性化される事を期待しています!!