松岡みゆきのブログ

町田市議会議員 松岡みゆきのブログです

新春青年経済人会議賀詞交歓会

ベストウェスタンレンブラントホテル(旧エルシィ)で開催された、新春青年経済人会議賀詞交歓会に出席させて頂きました。
会は第一部の式典、第二部の名刺交換会の二部構成で、会場は大勢の人で立錐の余地もないほどでした。



会は国家斉唱、JC宣言文朗読、JC綱領唱和などに続いて、理事長の所信表明がありました。
こちらが理事長の小林祐士さんです。



こちらは、商工会議所会頭の深澤勝さんです。



続いて来賓挨拶がありました。
来賓は、台湾からお越し頂いた神岡國際青年商會理事長の施鈞睿さんです。



その後、歓談、2017年度の理事および役員紹介、新入会員入会式などがありました。



わが町田の経済を担う立派な若者の姿に感動致しました。
賀詞交歓会は盛会のうちに終わりました。
本年も宜しくお願い致します。



一般社団法人 町田青年会議所
http://2017.machida-jc.jp/