松岡みゆきのブログ

町田市議会議員 松岡みゆきのブログです

第28回ハイタクソフトボール大会開会式

薬師台の山王塚公園で町田ハイタク(ハイヤー・タクシー)ソフトボール連盟の第28回ソフトボール大会開会式が行なわれ、私、松岡みゆきも顧問として会場に駆けつけました。



晴天に恵まれ、暖かな日差しの下での開会式となりました。
皆様、日頃の練習の成果を発揮して、チームワークで健闘して頂きたいと思うと同時に
何よりも怪我をされてないよう祈っています。

 



約43万人の人口を有し、都心からも近い町田市は日本有数の都市です。
この大きな都市で、人々が安全に移動きるのも皆様のおかげです。
私、松岡みゆきは議会質問で何度となくタクシー待機場の確立を提案してきました。
そしてついに2年前、市役所の裏に念願のタクシー待機場ができました。
しかし、まだ小田急町田駅西口や109ビル前のタクシー待機場等がまだきちんと整備されていません。市民の交通の移動手段として利便性や安全性の為には、タクシー待機場が必要です。今後とも行政と共に尽力して参りたいと思います。
ありがとうございました。



関連記事
町田ハイタク野球連盟第50回記念大会
http://d.hatena.ne.jp/matsuokamiyuki/20160322/1396865270