松岡みゆきのブログ

町田市議会議員 松岡みゆきのブログです

忠生町内会自治会連合会ソフトボール大会

山崎第二スポーツ広場で忠生町内会自治連合会のソフトボール大会が開催され、応援に行ってきました。



開会式の様子です。忠生連合の町内会のチームが一同に集まりました。
皆様、チームワークでもって思う存分、日頃の成果を発揮して頂きたいと思います。
何よりも怪我をしない様に注意されて頑張って下さい。応援しています。



我が忠生中央町内会の試合前の練習の様子です。



さあ、プレーボールです。
忠生中央町内会のピッチャーは樫田さん、キャッチャーは金子さんです。
チームワーク抜群です。




こちらは町内会長の花岡さんです。



第一試合が終了しました。お疲れ様です。
残念ながら、私は次の行事の移動の為、ここまでしか応援することができませんでした。
皆様、頑張って下さい。




激戦の末、今年は忠生中央町内会が優勝しました。おめでとうございます。
忠生連合のチームの皆様も本当にお疲れ様でした。
また来年に向けて、全チーム頑張って頂きたいと思います。
ありがとうございました。