松岡みゆきのブログ

町田市議会議員 松岡みゆきのブログです

山門高等学校同窓会

表参道の青山ダイヤモンドホールで、母校である福岡県立山門高等学校の同窓会がありました。
多くの同窓生の中には、同校の先輩でもある元自民党幹事長の古賀誠先生もいらっしゃっいます。



写真は同窓生代表の方の挨拶の様子です。



衆議院議員の藤丸敏先生と写真を撮りました。
藤丸先生も山門高校の先輩になります。
左が私、松岡みゆき、右が藤丸先生です。



山門高校を卒業して36年が過ぎました。
時が経つのは本当に早いものです。
卒業後、私は短大(佐賀女子短期大学)に進学し、そして東京に出てきました。
縁あってこの町田に住み、子どもを育て、義理の母親の介護をしました。
そして、横田めぐみさんをはじめ北朝鮮拉致被害者の家族を救う為の活動や、生命尊重センターを通じての妊婦とお腹の中の赤ちゃんが暖かく迎えられる為の町作りを目指して政治の世界に入り、皆様の応援を頂いて市議会議員を努めています。


同窓生も皆、卒業後、それぞれの道を歩み、今では第一線で責任のある重要な立場で活躍している方も大勢います。
そのような方たちを見ていると、私もまだまだ頑張らねばという思いを強くしました。
同窓会を企画して下さった担当の皆さま、本当にありがとうございました。



福岡県立山門高校ホームページ
http://yamato.fku.ed.jp/Default1.aspx