松岡みゆきのブログ

町田市議会議員 松岡みゆきのブログです

第62回町田華道協会展

第62回町田華道協会展が市民文化交流センター6階で開催されました。
町田華道協会の会長は高野佳水先生です。
全73点の出展があり、それぞれ個性溢れる素晴らしい作品にとても幸せな気持ちになりました。


会場の様子です。
入口では、来場者の方たちが素晴らしい作品の数々に見入っていました。



次の写真は春日古流、高野佳水会長の作品「猿猴杉」です。



続いて五十鈴古流晴美会の佐々木一完先生(前会長)と、その作品です。



草照流の藤澤照瑛先生と、その作品です。



花芸安達流の木村文瞳先生の作品です。



最後は草月流の小寺春晃先生と、その作品です。
花はナナカマド、オレンジジュームです。
初夏に相応しい、涼しげで爽やかな雰囲気を醸し出していて、とても素敵です。



再び会場の様子です。



 



とても素晴らしい華道展でした。
関係者の皆様、お疲れさまでした。ありがとうございました。