松岡みゆきのブログ

町田市議会議員 松岡みゆきのブログです

町田市マレットゴルフ協会  競技大会

f:id:matsuokamiyuki:20200731122131j:plain

f:id:matsuokamiyuki:20200731091730j:plain

f:id:matsuokamiyuki:20200731094003j:plain


7
月の最後の日に、町田市野津田陸上競技場にある、野津田パークマレットゴルフ場にプレイに行ってきました。

私は町田市マレットゴルフの会員で顧問をしております。

今日は管理者主催競技大会でした。

コロナ禍ではありますが、やはり広々とした、緑の公園の中にある、マレットゴルフ場は、すがすがしい気持ちになります。

梅雨空の元、雨が降りそうで降らず、暑くも無く、丁度良い曇り日で、プレイが出来、最高でした。

東京でコロナ感染増ですが、皆様、マスクをして留意しながらのプレイでした。

感染しないためには、なんと言っても、免疫力を高める事が1番です。

それには、市内にこんなに素晴らしいマレットゴルフ場があり、手軽なマレットゴルフで体力を付けることは良い事です。

今日は36ホール回りました。

会員の皆様が、暑い中、一生懸命に心を込めてマレットゴルフ場を作って下さった事に、心から感謝の意を表したいと思います。

本当に有難うございました。

 

これから、梅雨が明けて夏本番がやってきます。

皆様、暑さにも、コロナにも負けず、頑張って参りましょう!

 

#町田市議会議員松岡みゆき#野津田陸上競技#町田市マレットゴルフ協会#夏本番#梅雨明け#柳川市出身#北原白秋#立花宗茂#生命尊重センター#赤ちゃんポスト#エンブリオ基金