松岡みゆきのブログ

町田市議会議員 松岡みゆきのブログです

都知事選結果!七夕様!

f:id:matsuokamiyuki:20200630140039j:plain

f:id:matsuokamiyuki:20200630140258j:plain

f:id:matsuokamiyuki:20200630135742j:plain

f:id:matsuokamiyuki:20200630140343j:plain


今日は七夕🎋ですね、

天の川で彦星様と織り姫様とが一年に1度、お会いになる日です。

しかし九州熊本の豪雨災害が甚大で死者も出ております。心から被災地にお見舞い申し上げます。

 

私の実家も福岡県柳川市で昨晩もかなりの雨足が強かったとのこと、また、佐賀県長崎県大分県、福岡県と九州一面に豪雨災害が広がっております。

どうかこれ以上、災害が広がらぬようにと、神に祈るような気持ちです。

 

今日の写真は5日、東京都知事選があり、小池都知事が366万票の断トツ!の得票で、再選されました。

どうか、コロナ対策にしっかりと手腕を発揮され、都民の安心安全な生活を守って頂きたく切望致します

写真は町田市役所前の垂れ幕です。

熱中症対策もこれからは必須となりますね。

皆様、😷マスクでコロナ感染症予防されてますが、熱中症では、息苦しい症状が出た際は、どうぞ、御自分の体調管理には、くれぐれも十分に注意されて下さいね

市役所内にも、期日前の設備がされていました。

都知事選後の、総括報告となりました。

 

私も町田市でも、しっかりとコロナ感染症対策に、市民のため尽力して参ります。

 

#町田市議会議員松岡みゆき#都知事選#小池都知事再選#町田市役所#垂れ幕#九州豪雨災害#避難勧告#柳川市出身#北原白秋#立花宗茂#生命尊重センター#赤ちゃんポスト#円ブリオ基金